人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかん
みかん_f0197193_2157668.jpg

しまなみへ
ぽっかぽっか陽気の中で、イカのサイトフィッシングをするのも、多分今年はこれで終わり。
ロンT一枚でも汗ばむいい天気でした。

ほんと気持ち良かった。
寒いの嫌い…(笑)










みかん_f0197193_2251670.jpg
相変わらずシャローにはコロッケが居てるのだけど、今回はパス。
流芯に潜むいいサイズを狙い、全く移動せず3時間粘って(笑)出た一杯。
シャローとディープが隣接、かつ潮具合、ストラクチャーが面白いポイントなので、当初から「ちょい粘ろう」と思っていたんだけど、移動しなかった理由がもう一つ…。
「ハマチ」のジャンピングボイル見てしもた…。
ナブラでなく、完全に魚体が空中に出る程のボイルを2度程。
きみら、どんだけ勢い付けてベイトに突進してきてるの?みたいな感じの(笑)
これ見たら動けませぬ(笑)
ま、でも結局射程距離には遥か届かず、ほんの一瞬の出来事で終わりましたが…

でも、いいもの見れたな。










みかん_f0197193_224551.jpg

ハマチをやっつけて、お土産に持って帰りたかったんだけど、島に実る美味しそうなミカンにやっつけられ(笑)お土産に買って帰りました。

w(≧▽≦)wウマー
by waterside1 | 2008-11-01 23:04 | Fishing