人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3発
画像メインで、年末釣行まとめて(笑)





3発_f0197193_12183072.jpg

西へ行く予定だったんだけど、同行者の予定が急遽変更になり、久し振りにしまなみに。
土日しまなみETC割引(半額)の時間に間に合わす為、ゲート通過まで必死でした(笑)




3発_f0197193_12215830.jpg

新規エリアメインにランガンしたんだけど、まだメバちゃん渋いっすね><
ヘビキャロをド遠投して20クラスをポツポツ拾う。




3発_f0197193_12245052.jpg

時合に移動し「赤いの」狙ってたんだけど、「微妙に赤」しか釣れませんでした…(笑)
でも、ま、ほんと久し振りに振れて「はぁ~スッキリ(はぁと)」て感じでした(笑)







3発_f0197193_12272152.jpg

翌日、かず君艇にて太刀ジギに。




3発_f0197193_12292378.jpg

アジロの山立てしなくても、この船団めがけて適当に船を走らせればヨイのだ(笑)
後は魚探でベイトを探す。




3発_f0197193_12322377.jpg

爆釣ピークは過ぎてたみたいで、食い渋る太刀に苦労したんだけどF4,5サイズを二桁程。




3発_f0197193_12332272.jpg

ショア寄りで、ついでにたこしゃん(笑)

かず君ありがとねm(_)m







3発_f0197193_12342084.jpg

翌日(三日連続ナノダ)今年のラスト釣行へkabaさん拉致って(笑)「西」に。
終わり気味な鯵だったんだけど、「精密人間魚探」な方との同行なので、それなりに釣れました。
もっとも僕はkabaさんの半分位しか釣れませんでしたが…(笑)

お互いに「赤いの」を掛けたんだけど、二人共フック延ばされたぁ~(泣)
やっぱココ真鯛も濃ぃぃ…。もう少し近ければ毎日通うんだけど…(笑)


そんなこんなな年末釣行でした(手抜きサーセンm(_)m)
今年ラストを〆る「スペシャル」は無かったんだけど、お天気にも恵まれ楽しんでキマシタ。



今年も一年みなさんありがとうございました。よいお年を!
by waterside1 | 2008-12-31 13:36 | Fishing