「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
やっとこさ…
1/11~1/17の間、三度ほどしまなみへ





f0197193_20344818.jpg
まぁ「ここまで荒れるか?」て程荒れてマシタ。
わかっちゃいてたんですけど…。






f0197193_20385071.jpg
それでも競合少なく、よいスポットに入れた為(これが狙い)凍死しかけましたが(笑)良型(MAX23㎝)を数匹キープできました。






f0197193_204351100.jpg
翌日…。

多少荒れようが、条件悪かろうが「あっ!」ちゅまに魚を発見・捕獲してしまう、このお方と






f0197193_20465519.jpg
カメラを向けると必ず「オイシイ」リアクションをして下さるこのお方と共に、極寒しまなみにて「ガッツリ」遊んで来ました。
楽しかった(笑)

スパさん、リーさんはヨイ子を普通に連発してました。
僕ぁ…。聞かんといてクダサイ…(笑)






f0197193_20571342.jpg
で、昨日…。

KAZU君と共に、デイゲームでやっとこさ「赤いの」ゲト(爆)
めっちゃ可愛い子でした…(笑)


でもでもこの子の後…。







f0197193_2152066.jpg
今シーズンMAXな25UPをゲトv
ちょっと嬉しかったのでブツ持ち(笑)






f0197193_21122963.jpg
なにげに、しまなみショアデイメバでは自己MAX魚だったりするので、喜んでおりますです(笑)
[PR]
by waterside1 | 2009-01-18 21:23 | Fishing
明けましておめでとうございます
f0197193_19341247.jpg


しまなみへ初釣りに。
正月に「赤」画像をドスンとUPしたかったんだけど、この子達が遊んでくれたのみでした…(笑)

TOさん「生八橋」ありがとうございました。(甘いモノ大好き人間ですので、すでに完食してマス)m(_)m


本年も宜しくお願いします!
[PR]
by waterside1 | 2009-01-04 19:43 | Fishing
下津井&瀬戸大橋
f0197193_19294531.jpg








f0197193_19482023.jpg








f0197193_19484871.jpg

[PR]
by waterside1 | 2009-01-04 19:32 | Photo