ふたたび西へ
土曜日。
朝から仕事で広島市内へ。
夕方までみっちり市内で仕事をして、帰りの足で先週のアジポイントへ向かった。
夕方の広島市内の渋滞、呉市内の渋滞にうんざりしながら現地到着。

道中降っていた雨は止んだんだけど、風がね…。風って言うより暴風ですな(笑)
桟橋で振ってたんだけど、生まれて初めて暴風&ウネリで「桟橋酔い」しました(爆)

途中から隣の島で振ってたkabaさんと合流。
「あきませんなぁ~」などとダベりつつも、このバットコンディションにも関わらず変態2名は諦めマセン(笑)
※後で聞くとかなりの数のコアな変態さんが集合してたラシイ(笑)

360度全方向から吹き付ける暴風と寒さで、さすがに心が折れる寸前にspikeさんからメールが。
「ホゲろ!(爆)」
ホゲてるっちゅーねん!(笑)
ぃぁ。でもその後の「荒れてる時は意外と浮いてる事ありますよ」のフォローメールを参考にさせてもらい、かろうじて一つだけ釣れてくれました。




f0197193_22284567.jpg



最初は少し表層、ミドル、最終的にボトムメインで釣ってたんだけど、素直に(笑)メールを参考にさせてもらい、もう一度表層から探り直す。
ミドルレンジで初バイトを拾った後、集中的にミドルを叩きやっとこの一尾。
釣り開始から4時間経過してマシタ(笑) シビレたぁ~><

ま、それから更に1時間以上振ってたんだけど、仕事の疲れや、帰りの運転なんかを考えると、遂に心折れ(笑)この子のみで撤収となりました。

kabaさんspikeさんお疲れ様&ありがとうございました。後で来られたサイクロンさん、またゆっくり振りましょう!
皆さんまた遊んで下さいね!m(_)m


ぁぁ。今週も広島で仕事関係の試験(泣)があるので、みたび西へ行くかもしれませぬ(笑)
の前に勉強しなきゃです…(大泣)
[PR]
by waterside1 | 2008-11-30 23:06 | Fishing