満月
f0197193_22057.jpg
今、めっちゃ綺麗な満月なんだけど、僕の持ってるバカデジカメじゃ綺麗に撮れません(笑)
デジイチ欲しい…


さて、
昨日仕事終わりにちょこっとspikeさんと港で遊んで来ました。







f0197193_2261941.jpg
ウエダのニューロッドを操る「匠」
本格シーズンin前のメバルちゃんをあれよあれよと言うまに「サックサック」釣ります。
途中まで密かに「勝負じゃ!」なんて思ってましたが(笑)1ラウンドKO負けミタイナ…。







f0197193_22171395.jpg
プレシーズン&短時間釣行でしたが、良型もまじり楽しんできました。
久し振りなメバちゃんの小気味よい引きに萌え(笑)

でもこれ、殆どspikeさんが釣った魚だけど…(笑)

撮影の後、皆さん元気に帰って行きました。







f0197193_22282479.jpg
で、今日

実は昨日メバルの後に、ちょこっとシーバスもしたんだけど、見事シバスにやっつけられてしまいリベンジに。

会社帰りの30分勝負でまぁまぁサイズ。
ちと細いケド…。





追い込みアオリにシバス。メバルも始まり忙しい季節になってきました。
でも仕事も忙しくなってきたんだよな~(泣)
[PR]
by waterside1 | 2008-11-13 22:56 | Fishing