エギリング
f0197193_22254778.jpg

しまなみ海道の、橋の架かっていない某島に
島の友達に原チャリ借りて、エギング+ツーリング(笑)ま、釣ーりんぐか。








f0197193_2229205.jpg





このサイズを拾いながら、島を一周暴走。
※安全運転してます。
バイクを借りたお礼に、最低イカを10杯はあげる約束をしたのだけど、この島もエギンガー多くて苦労したぁ~(笑)










f0197193_22381538.jpg

車では走行困難な島の畦道(笑)を突き進み、竿抜けスポットを探しラン&ガン
久し振りに跨るバイク(つっても原チャリだけど)で緑の豊かな島を巡るのは気持ちよかった。
バイクを貸してくれたKちゃんありがとう!m(_)mまた貸してね(笑)









f0197193_230744.jpg

夕方にその島を離れ、帰り際の激流スポットで「ついでに一振り」
完全に晩秋アオリのパターンで乗ってくれた胴25cm
「おっ!こりゃキロいったか?」
と一瞬思わせてくれる様な引きでしたが、300程足らず…
でも、ま、このサイズが獲れれば良し。

そろそろシーバス、メバルが気になる季節ですが、まだまだイカと遊んでもらいマス。
[PR]
by waterside1 | 2008-10-20 23:38 | Fishing