うっかりカワハギ
うっかりシリーズもうええか。。意味不明やし(笑)

福山市内某島に期間限定美味魚を求めて。






f0197193_1940201.jpg

肝パン超美味なこの子(はあと)
でもなかなか簡単にゃ釣らせてくれないんよね~(><)







f0197193_1943118.jpg

だから釣れると皆ええ顔になります。
俺なんか釣れたら「だっしゃオラぁぁぁぁぁー!!!!」ていちいち絶叫するもん(笑)








f0197193_1944692.jpg

G1取ったこのオイさんもええ顔してます。(笑)
最近ギャンブル勝ちまくり。さすがに引き強いでんなぁ~ MAXサイズなええ子じゃ。







f0197193_19524373.jpg

帰り間際のちょろっとティップランでもサクッと引きます。








f0197193_2001886.jpg

帰港時に海が荒れ、全員潮かぶりまくりでビッショビショになりましたが、それでも途中に現れた鳥山&鰆orヤズナブラを真っ暗になるまで追っかけまわして遊んでキマシタ(笑)

皆、風邪引かないように。。






【Tackle】
Rod:アピアTJ61ULB
Reel:タトゥーラR100H
Line:PE08
Lure:オキアミ生(笑)
[PR]
by waterside1 | 2014-11-03 19:35 | Fishing