3K
f0197193_18585038.jpg

しまなみボートアジングの前に夕マズメちょろっとエギング(オカッパリね)
まだ時期早々かと思いきや‥入ってました。サクッとキロちょい
「今シーズンはツイとる。宇和海、山陰、瀬戸内海で3K(三冠)や~^^」と喜んでいたのですが。。。









f0197193_18590852.jpg


後からひょこっと隣にやって来たかずくんが
あっさりサクッと同サイズ。。
もうね、アレですよ、ハナクソほじくりながらの片手エギングですよ?(笑)

んで、極めつけは。。








f0197193_18592194.jpg

ズコーン!と真横で3Kオーバー!
おっとこまえな子をイワしましたとさ。。。
おめでとう。ええもん見させてもらったわ。ふんっ!(笑)








f0197193_18593128.jpg

で、気を取り直しつつアジング
よいブルーの回復固体の群れには遭遇出来たけど、アジは尺少々、デンゴ少々(つっても25㎝は越えてたけど)に終わりました。
あと一潮~二潮位で終わるかな。。(悲)


完全に終わるまで(最後までしつこいのだ)あべキャプテン宜しくです!(笑)





【エギングTackle】
Rod:ブリSWG LC86S/LC
Reel:ステラ2500S
Line:PE06
Leader:フロロ 3号
Lure:エギ王3寸

【アジングTackle】
Rod:ウエダ Pro4EX 4S72FX-R
Reel:セルテート 2004CH
Line:PE0.1~0.3
Leader:フロロ 4lb
Worm:ビーム、メデューサ、アジリンガーetc



[PR]
by waterside1 | 2014-05-22 18:58 | Fishing