人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワラワラワラ半笑い…
仕事の関係で仲良くなったI君としまなみに。




ワラワラワラ半笑い…_f0197193_2320179.jpg


なかなかエエ子の釣れる季節になってまいりました。
昼間のサイトももう少ししたいんだけど、この日はイメージなエギング。






ワラワラワラ半笑い…_f0197193_23282399.jpg


イメージ通り、ディープで3.5寸をガッチリ抱かす。
てか、強風でシャローが終わってたからなんだけど…。(笑)


I君と共にイカを10杯程釣り、風も若干治まった所で先日やっつけられた「ワラワラワラ鯛」を狙う。
この日の本命。


フロロ2ポンド+ジグ0.4g単体で反転流のヨレをドリフト気味に流す。

で、釣れました…。






ワラワラワラ半笑い…_f0197193_234721.jpg


黒いのが(笑)
エエ~君だったのぉ?ミタイナ
いえ。赤も浮いてたんです!!
多分……。
きっと……(笑)






ワラワラワラ半笑い…_f0197193_2353278.jpg

チヌを見て「楽しそ~僕も釣りたいっすわぁ~」と言っていたI君。
適当~な、僕のアドバイスにも関わらず、持ち前のセンスでサクッとやっつけます。すげー(笑)

互いに「赤」だったら嬉しかったんだけどねぇ(笑)

でもでもI君の「ヨイ顔」も撮れたし、めでたしめでたしと^^
by waterside1 | 2009-09-30 00:13 | Fishing