ワラワラワラわらえず…
シルバーウィーク。
2度程振りに。




f0197193_2234972.jpg


どっピーカンな秋晴れの下、久しぶりにかず君号にて福山沖にエギング。
ちょい荒れたけどね(笑)






f0197193_226929.jpg


スレて無い純粋無垢な子と遊んで来ました。
もう、最近じゃショアからコロッケが「ワラワラ」とエギを追っかける姿は中々見れないんだけど、オフショアからだと「ワラワラ」
シャローでコロッケ。ディープでヨカ子。






f0197193_22111532.jpg


んで、即食う。
イカ「ワラワラ」で人間(笑)(笑)

コンビニ弁当のフタの器も中々オツなもんです。ェェ。(笑)






f0197193_22251457.jpg


別日にしまなみに。
去年見つけた夜のハニースポット(笑)へ様子を見に。
ボチボチサイズをサクサク~っと。

イカはよかったんだけど「ワラワラワラワラ」と、ざっと20匹は浮いていたと思われる「鯛」にやっつけられ帰ってきました(笑)いや、笑えん(泣)
ベイトは不明…アミ類?の極小系ベイト。
最終的にジグヘッド0.4g単体、2インチワーム半分カットで頑張ったんですけどねぇ…(笑)
2度程バイトは拾えたんだけど、乗せきれず…。

う~む。難しい…。でも面白い…。てゆか、どんだけ鯛おんねん!ミタイナ…。
[PR]
by waterside1 | 2009-09-23 23:03 | Fishing